榛名富士ハイキングコースは密、密、密2020年10月25日(日)/晴れ
榛名公園(11:45)---山頂(12:15)(12:30)---榛名湖温泉(12:55)---榛名公園(13:10)


山頂

荒船山下山後、時間がたっぷりあるので、
榛名山の下見に榛名湖にやって来た。
榛名湖周辺は観光客で一杯。



せっかく来たんだから、榛名富士くらいは登って行こう。



カエデが綺麗。



榛名富士はリフトで行けるのだが、
歩いて登る人も結構多い。



リフト終点は人、人、人。



「これなんの木かしら?綺麗ね」
「マユミだよ、マユミ」
「何で知ってるのよ?」
「それは俺の元カノの名前と同じ…おっとっと」



妄想登山は楽しいな。



山頂到着。



正面に見える山は赤城山。



下山は榛名湖温泉へ。
こちらは登る人も、下る人も少なく静かだ。



榛名富士…確かに富士山ぽく見えるじゃん。



榛名湖



湖畔の道が気持ちいい。



あれが榛名山のピークのある掃部ヶ岳かな?



静かな湖畔歩きも15分ほど。



榛名公園に着くと…



また人、人、人。
人酔いする前に早く帰ろうっと。

GPS軌跡