瀬名高原瀬名高原スキー場跡2019年3月2日(土)/晴れ
駐車場(7:50)---ゴンドラ山頂駅(9:40)---ペアリフト終点(10:05)---展望台(10:15)(10:40)---駐車場(11:40)


三村山

今日は午後からファームの総会があるので、
お手軽に登って滑れる山がいいんだけど…そんな都合のいい山ある訳ないか。
とりあえず車に乗って雪の残る山を探していたら、瀬名まで来てしまった。
そっか、瀬名スキー場跡ならお手軽に登って滑れるじゃん。



スキー場跡は北面なので、雪がたっぷり残っている。



カリン、カリンだ。



鷲走ヶ岳も結構雪があるな。まだ滑れそうだ。



滑り応えのあるゲレンデだけど、帰りまでに雪が緩むかな?



ゴンドラ山頂駅に到着。



あっ、カモシカ君がこちらを見つめている。



ヤッホー!



ペアリフト終点に到着。



三村山が目の前だ。



展望台に到着。
グリーンシーズンに来た時は、
このあたりにあずまやがあったんだけどな。



大笠山と笈ヶ岳が望める。



シールを剥がして滑走開始。
ガリガリ君だ。



おっ、誰か登って来たぞ。



ガリガリ君は脚に来る〜。



ひ〜、疲れた。太腿がパンパンだ。



いやはやこの時期の雪質はヘタッピースキーヤーには辛い。
早くザラメが滑りたいな。

GPS軌跡